ハ ワ イ の 風 景
[ ワイキキ・ビーチの夕暮れ
(1/2) ]

海辺のレストランでは、沈む夕日をバックにハワイアンやフラダンスのショーが行われています。

子供たちは日没には関心がないようです。

日没が近づくと、夕陽に向かってカメラを構えたり、じっと立ちつくす人が増えてきます。
陽の沈む瞬間には“オー”と言う声があちこちから聞こえてきます。
陽の入りには、外国人も日本人と同じように振舞うんだなーと、妙に納得しました。

夕暮れのワイキキ・ビーチの風景を中心に並べてみました。

[8]
[7]
[5]
久しぶりに訪れたハワイの風景をお届けします。

羽田空港からホノルル行きの飛行機は、深夜の発着になります。

左は、帰国の日のホノルル空港、
出発が夕方になるため、ゆったりと観光ができて好都合でした。

夕暮れのワイキキ市街地

格好良い若者が通りかっかったので・・・

[10]
[9]
[6]
[4]
[3]
[2]

[1]

[ワイキキ・ビーチの夕暮れ(2/2)へ]

[11]