横須賀の風景
[ 春・横須賀しょうぶ園 1]

「しょうぶ園」入口の「クスノキ」
何時も何気なく通り過ぎていましたが、なかなかの大木で、面白い枝ぶりに目が留まりました。

「しょうぶ園」の近く、お寺の河津桜も間もなく咲きそうです。

コロナ禍の毎日、遠出もできず近場の「しょうぶ園」で散歩方々写しました。

スマホとデジカメ画像が入り混じっています。
スマホカメラの性能が向上し、このレベルでは区別がつきません・・・


タイミング良く、アオサギが睡蓮池の中を飛んで移動しました。

長い首を曲げて飛ぶんですね。

ハクモクレンの蕾も大分膨らんできました。

[14]
[13]
[12]

ご覧いただき
ありがとうございました

[5]
[11]
[10]
[9]
[8]
[7]
[3]
[2]

マンサクはようやく咲き始めました。

[1]
[1]

[R04..01〜02]

[6]

「春 横須賀しょうぶ園 2」 へ

[目次へ戻る]
[15]
[4]